松永 宗也〖まつなが たつや〗ブログ   no music no まっつん  
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12

 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
『昼下がりのフリーライブ』
今年の歌い納めは

BAR Swallowtail

swallow.jpg


12月27日(日)

START : 15:30~

CHARGE : FREE

BAR Swallowtail(本通店)

広島市中区本通4-1
082-577-3270


今年の3月から毎月歌わせてもらい

聴きにきてくれるお客さん、お店のスタッフのお陰で

毎月歌うことができ、続けることができています。

ありがとうございます。

少しづつだけど、

ボクの歌を聴きに足を運んでくれる人や

「良かったです」

と声をかけてくれる人

「今度のライブはいつあるんですか?」

と楽しみにしてくれる人も増えました。


本当にみなさんのおかげで

大好きな歌が歌えています。

おかげさまです。


061222_2032~0001

これからも

よろしくおねがいします。



 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2009'12'26(Sat)12:10 [ 2009 ライブ情報 ] コメント1. トラックバック0 . TOP ▲
クリスマス・イヴ夜は・・・

「目の不自由な方に音の出る信号機を」

を合言葉にRCCラジオでは

ラジオ・チャリティ・ミュージックソンを実施しています。


クリスマスイブには 24時間 の特別番組を放送。

http://www.1350.jp/musicthon/




いろいろな縁で

昨年も出演させてもらいました

081225_0016~0001



昨年の最終募金金額は、3,429,753円 となったそうです。

「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」は

ニッポン放送をはじめ全国9局のラジオ局で

30年以上にわたり実施されている目の不自由な方への募金キャンペーンです。

「音の出る信号機」を贈るため

視覚障害者の方のための募金を募るチャリティ・キャンペーン

クリスマスイヴの12月24日から25日に放送する24時間の生放送特番を中心に展開しています。

過去33回の実施で

全国に 2,722機 の「音の出る信号機」が設置され、

昨年も全国で 7,005万円 の募金が集まったそうです。




今年も

12月24日

21:30~1:00の枠で出演します



RCCロビーから公開生放送


[ライブ]
・森本ケンタ
・堤晋一
・バリデライト
 ほか


ホームページを見てみると


ボクのポジションは


「ほか」 です。


「どうも~。こんばんは~。

ほかで~す!歌いまーす!!」



出演時間は

22:35~22:55の予定です。



クリスマス・イヴの夜は

彼氏・彼女とイチャイチャしとる場合じゃないで~


ラジオ!ラジオ!

みんな!!!

RCC青春ラジオやでー!!!




 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2009'12'22(Tue)08:04 [ 2009 ライブ情報 ] コメント0. トラックバック0 . TOP ▲
契約更改
この時期はプロ野球の契約更改が

よくテレビで放送されていますが




ボクも今年1年間

月に1度の

STARBUCKS COFFEE ライブの

ローテーションを守り抜きました。




12月18日(金)

今シーズン最後の

STARBUCKS のマウンドに立ちます。

是非、今シーズン最後の勇姿を見に来て下さい。



球団側には

この1年間の評価をしてもらって

来シーズンも契約を頂くべく

交渉してきます!!




12月18日(金)

19:00~


STARBUCKS COFFEE
広島本通店





 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2009'12'15(Tue)23:57 [ 2009 ライブ情報 ] コメント0. トラックバック0 . TOP ▲
11月22日(日)
申し遅れました 

明日は毎月の

BAR SWALLOWTAIL ライブです!




1万円の食事券は当たりませんが

是非、一度お越しください!!







11月22日(日)
15:30~


CHARGE FREE

@BAR SWALLOWTAIL

〒730-0035
広島市中区本通4-1
℡ 082-577-3270
広島国際ホテル向かい
カレー屋「ガリバー」の横

c0136225-s.jpg




 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2009'11'21(Sat)11:34 [ 2009 ライブ情報 ] コメント0. トラックバック0 . TOP ▲
11月20日(金)
いよいよ冬がやってきましたね。

WELCOME WELCOME 冬!!

しかし寒くなると自然とみんな中に中に入ってしまうんですね。

だからカフェのような場所はお客さんが増えるんじゃないですかね。

WELCOME WELCOME スターバックスカフェ!!



ということで


今月のスターバックッスカフェ(広島本通店)

でのライブは

11月20日(金)

夜7時からいつものように歌っています

身体も心も温まって行ってくださいな




 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2009'11'19(Thu)12:37 [ 2009 ライブ情報 ] コメント0. トラックバック0 . TOP ▲
    




