松永 宗也〖まつなが たつや〗ブログ   no music no まっつん  
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12

 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今年最後の昼下がりライブ
今年も毎月続けてきた

BAR SWALLOWTAIL での

「まっつんの昼下がりライブ」

今年最後のライブです!




毎月続けることができるのは

聴きに来てくれるお客さんと

聴きに来たわけじゃないけど聴いてくれるお客さん

そして

SWALLOWTAIL のおかげです。

ありがとうございます。

そして1年間ありがとうございました。




今年最後の

「まっつんの昼下がりライブ」 は

12月17日(土) です!


15:30~

charge free

Bar Swallowtail
  
広島市中区本通4-1 (082-577-3270)





師走の忙しい時期ですが

是非遊びに来てください♪





 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2011'12'09(Fri)21:27 [ 2011ライブ情報 ] コメント1. トラックバック0 . TOP ▲
11月 昼下がりライブ
早いもので

もう11月も終わろうとしております

そして

今年も終わりが近づいてきて

なんかちょっと焦ってきますね。
(そういえば年賀状も書かなくては・・・)


まあ焦っても仕方がないし

今できることを

ひとつずつやっていくしかないので・・・



というわけで

今日は

まっつんの昼下がりライブ情報です!!


毎月恒例の

「まっつんの昼下がりライブ」

11月26日(土)
Bar Swallowtail  
広島市中区本通4-1 (082-577-3270)
15:30~
charge free



寒い季節は生歌を聴きながら

コーヒーやお酒で温まる、なんていうのはいかがでしょうか?





 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2011'11'24(Thu)00:42 [ 2011ライブ情報 ] コメント0. トラックバック0 . TOP ▲
ライブイベントのお知らせ

10.29 Sat   

です!!



広島は己斐(西広島駅前)に

新しいライブハウスができたらしいのです!!


ということで


2smile というデュオ(ほぼトリオ?)が

イベントを開催します!!



ということで



松永たつや も 参上!!! 


ということで




10.29 Sat

『元気の源vol.1』@WOOD STOCK

OPEN 18:30  START 19:00

CHARGE 1,500円 (1ドリンク付き)

@LIVE&STUDIO WOOD STOCK
 
 広島市西区己斐本町1丁目17-14  (082-533-8117)    
 JR・広電西広島駅より徒歩3分 西広島スポーツ己斐店隣


出演者 2smile・松永たつや・古本めぐみ・ASIAN SKY・Lee


ということで


ひとつよろしくお願いします。



 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2011'10'26(Wed)22:11 [ 2011ライブ情報 ] コメント0. トラックバック0 . TOP ▲
まっつんの昼下がりライブ
明日はどうやら

雨  のようですね。




明日は

毎月恒例の

BAR SWALLOWTAIL での

「まっつんの昼下がりライブ」 なのですが・・・


雨か~

どうしようかな~

まったりしようかな~

でも家でじっとしているのもな~・・・

と思った人は



是非遊びに来てください!!


雨が降ろうが、ブタが降ろうが

来る予定だった人はもちろん来てください!!



「まっつんの昼下がりライブ」
10月22日(土)
Bar Swallowtail  
広島市中区本通4-1 (082-577-3270)
15:30~
charge free



コジャレタBarで

昼過ぎから



酒を飲むのもよし!!

Coffeeにするのもよし!!



生歌を聴くのもよし!!

聴かぬもよし!!

否が応でも聴いていただきますがね・・・












 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2011'10'21(Fri)21:55 [ 2011ライブ情報 ] コメント1. トラックバック0 . TOP ▲
土に触れる
秋の気配を感じる今日この頃

庭に野菜を植えました

メンバーは

ブロッコリー、大根、ほうれん草

の選ばれし 

ベジタブルトリオ!!

早くも収穫が楽しみです。

securedownload_20110922231947.jpg

ad.jpg

それにしても

土をさわるということはいいですね~

楽しいというか嬉しいというか、心落ち着く感じがします。

土をさわりながら、そんな歌を歌いたい思いました。

土のにおいのような、どこか懐かしい歌

泥臭く人間らしい歌

歌いたいっすね。


そういえば、

こんな歌もありましたね



♪土にまみれて~ 戦え勇ましく

走れ 風のように 進め いざ進め ♪


さて、これは

何の歌でしょう?




答えはライブで!



ということで


「まっつんの昼下がりライブ」

9月24日(土)

Bar Swallowtal

広島市中区本通4-1 (082-577-3270)

15:30~

charge free



是非遊びに来てください !!










 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2011'09'22(Thu)23:33 [ 2011ライブ情報 ] コメント0. トラックバック0 . TOP ▲
    




