松永 宗也〖まつなが たつや〗ブログ   no music no まっつん  
11≪ 2008| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303112/ ≫01

 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
クリスマスイブの夜は
スタバ



ラジオに出演します!!!!


12月24日(水)
21時30分~24時00分 RCCラジオ・チャリティ・ミュージックソン
RCCロビーから公開放送 RCCロビーから公開放送

出番は23:40頃からです。

10~15分間の短い時間の出演ですが、楽しみます。

クリスマス・イブを一人で寂しく過ごしている人は聴いてくださいな。

彼女や彼氏と過ごす人は、聴く暇なんてないっすよね!?



08mthon_bn.gif



「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」は、
ニッポン放送をはじめ全国9局のラジオ局で30年以上にわたり実施されている目の不自由な方への募金キャンペーンです。


「音の出る信号機」を贈るため、視覚障害者の方のための募金を募るチャリティ・キャンペーンで、
クリスマスイヴの12月24日から25日に放送する24時間の生放送特番を中心に展開していきます。

過去33回の実施で、全国に2,722機の「音の出る信号機」が設置され、

昨年も全国で7,005万円の募金が集まりました。

RCCラジオでは、今年初めて、この「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」に参加することに致しました。

リスナーの皆様とチカラを合わせ、心あたたまるクリスマスにしたいと思っています。

ご協力どうぞよろしくお願いいたします。

 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2008'12'23(Tue)19:23 [ お知らせ ] コメント0. トラックバック0 . TOP ▲
ダイブ禁止!
弾き語りライブ

12月21日(日曜日)

@スターバックスコーヒー  ( 広島本通り店3階 )

19時から歌ってます。

30分×2ステージ

無料のフリーライブなので、気軽にコーヒーでも飲みに来て下さいな。

クリスマス限定のコーヒーもあるらしいよ

クリスマスとはなかなか縁のない僕ですが

クリスマスソングはやっぱり歌わんといけんのんかなぁ…


それにしても、サイコーの眺めじゃわい。
画像 093

今日はよく飛んだわい!!



 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2008'12'15(Mon)02:44 [ ライブ情報 ] コメント0. トラックバック0 . TOP ▲
時にはなぜか
 
 昨日、空高くに気球が飛んでいた。
 
    気球



 乗りてー!!乗ってみてー!!乗せてくれー!!


 


 そして、歌った。

 思わず歌った。

 
  



  時にはなぜか 大空に

  旅してみたく なるものさ

  気球にのって どこまでいこう

  風にのって 野原をこえて

  雲をとびこえ どこまでもいこう
  そこに何かが 待っているから

  ランラランランランランランランランラ~
  ラ~ンランラランランランランラン
  ラ~ンランラランランランランランランランラ~
  ラ~ンランラランランランランラン



  時にはなぜか 大空に

  旅してみたく なるものさ

  気球にのって どこまでいこう

  星をこえて 宇宙をはるか

  星座の世界へ どこまでもいこう

  そこにかがやく 夢があるから

  ランラランランランランランランランラ~
  ラ~ンランラランランランランラン
  ラ~ンランラランランランランランランランラ~
  ラ~ンランラランランランランラン


  
  シンプルな詞だけど改めて

  いいな~って思った。

  小学校の頃に習った曲。

  みんなで歌った曲。

  一瞬で蘇る。

  みんなの顔。





  あの頃に戻る。

  そして今、あの頃には感じなかった

  歌の世界。



  あの頃歌った歌は名曲ばかりだ!!




 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2008'12'09(Tue)02:11 [ まっつんライフ ] コメント0. トラックバック0 . TOP ▲
    




