松永 宗也〖まつなが たつや〗ブログ   no music no まっつん  
10≪ 2009| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12

 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ジブン、不器用ですから
今日は

っていうか

日付が変わったので昨日になりますが

昨日は毎月ライブをやらしてもらっている 

BAR SWALLOWTAIL でのライブでした。

お客さんは決して多くはなかったけど

昨日は、なかなか

いい意味で力を抜くことができたライブでした。

決して手を抜いたという意味ではないですよ



ライブが3日連続だったので少し喉も疲れていました。

しかし、少し前の自分なら

「何のこれしき!!」と

少々声がきつくても

自分の歌いたい曲や決めていた曲を

声をはりあげてムリに出そうとしていたと思います。



それは多分、自己満足ですよね。

昔はそういうライブも何度かありました。

きっとお客さんは聴き辛かったでしょうね。ごめんなさい。




ジブン、不器用ですから。




でも最近は

そのコンディションの中で

いいパフォーマンスができるように

どうすればいいか?

どう歌えばお客さんに伝わりやすいか?

妥協ではなく

いい意味で力を抜くことができるようになって来ました。



年のせいかな・・・?



「今頃気付いたのか!?」

と思う人もいるかもしれませんが

これがボクの走るペースです。


ジブン、不器用ですから。







 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2009'11'23(Mon)00:52 [ 音楽日記 ] コメント0. トラックバック0 . TOP ▲
11月22日(日)
申し遅れました 

明日は毎月の

BAR SWALLOWTAIL ライブです!




1万円の食事券は当たりませんが

是非、一度お越しください!!







11月22日(日)
15:30~


CHARGE FREE

@BAR SWALLOWTAIL

〒730-0035
広島市中区本通4-1
℡ 082-577-3270
広島国際ホテル向かい
カレー屋「ガリバー」の横

c0136225-s.jpg




 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2009'11'21(Sat)11:34 [ 2009 ライブ情報 ] コメント0. トラックバック0 . TOP ▲
11月20日(金)
いよいよ冬がやってきましたね。

WELCOME WELCOME 冬!!

しかし寒くなると自然とみんな中に中に入ってしまうんですね。

だからカフェのような場所はお客さんが増えるんじゃないですかね。

WELCOME WELCOME スターバックスカフェ!!



ということで


今月のスターバックッスカフェ(広島本通店)

でのライブは

11月20日(金)

夜7時からいつものように歌っています

身体も心も温まって行ってくださいな




 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2009'11'19(Thu)12:37 [ 2009 ライブ情報 ] コメント0. トラックバック0 . TOP ▲
my 箸
寒くなってきたからね。

カップラーメンが食べたくって。

それなら外で食べたくって。

せっかくなら景色のいいところでね。

鍋とバーナーと水を背中にしょって

海の見渡せる山までせっせと歩いて

小さい秋を見つけて

そこに腰を下ろして、海を見おろして。

湯を沸かす。

カップラーメンに湯を注ぎ、3分待つ。


この3分間の何とも言えぬ待ち遠しさよ








「いただきまーーーーーーーーす」







ん・・・








「箸がなーーーーーーーーーーーい!」




そんなときは




慌てず



my箸 my箸

091109_1220~0001



my箸はそこらへんにいくらでもありました



091109_1225~0001






 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2009'11'18(Wed)02:03 [ まっつんライフ ] コメント0. トラックバック0 . TOP ▲
ドナドナ

12年乗り続けた愛車がついに炎上!




それは

こんな風に起きました。




さあ!みんなで歌いましょう!





ある晴れた 昼さがり 職場へ 続く道

 
軽トラが ゴトゴト カブを 乗せてゆく

 
かわいいカブが 売られて行くよ (中国に)

 
悲しそうな姿で 見ているよ
 

カブ カブ カブ カブ 愛車を 乗せて

 
カブ カブ カブ カブ 軽トラ ゆれる


091111_1250~0001













 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2009'11'12(Thu)00:36 [ 音楽日記 ] コメント0. トラックバック0 . TOP ▲
牛も惚れるいい男。


                     と き
一目会ったその瞬間に恋に落ちました

                               
2009.9.19-21 牛窓 210


わたしの身体に書いてあるでしょ?!

身体はウソをつけないの!!!



2009.9.19-21 牛窓 202





また、女を一人泣かせてしまったぜぃ!!!

いい乳出せよ!!!




2009.9.19-21 牛窓 219




 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2009'11'06(Fri)01:51 [ まっつんライフ ] コメント0. トラックバック0 . TOP ▲
    




