松永 宗也〖まつなが たつや〗ブログ   no music no まっつん  
09≪ 2010| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11

 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
10月24日といえば
明日は

10月24日(日)



はい!
10月24日(日) といえば

「まっつんの昼下がりライブ」

です


時間:15:30~

場所:Bar Swallowtail (本通店)
   082-577-3270
   広島市中区本通4-1

料金: ただ (よかったらドリンクやフードをご注文ください)

秋の心地よい風と共にお届けします




 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2010'10'23(Sat)11:42 [ 2010 ライブ情報 ] コメント0. トラックバック0 . TOP ▲
お取り込み中、失礼します。
気持ちのいい朝ですね

IMG_0006.jpg










 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2010'10'16(Sat)11:36 [ まっつんライフ ] コメント0. トラックバック0 . TOP ▲
久々にーーーーーーー!!
少し足踏みしていましたが・・・

昨日

行ってきました!

やってきました!

レコーディング!



全国のファンの皆さま

ご心配をおかけしました!



101013_180307.jpg

御覧の通りの熱唱です!!


この日は2曲ボーカルを入れました。


レコーディング中に歌詞の変更もありました
101013_185506.jpg


録っては聴く。録っては聴く。

イメージ通りに歌えない自分

何度も何度も繰り返し

101013_175111.jpg


このレコーディングで

5曲入りのCDを作製していまして

これで

なんとかかんとか

5曲のボーカルを録り終えました



音楽のすべての面での精度を上げていかなければ・・・

課題はたくさんありますが

いっきに上げるのは無理なので

少しずつ、ひとつずつですね。



いろいろありますが

何はともあれ



さてさてどのような仕上がりになるでしょうか!?

全国のファンの皆様 乞うご期待


松永 宗也

NEW ALBAM

COMING SOON!





 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2010'10'14(Thu)23:29 [ 音楽日記 ] コメント2. トラックバック0 . TOP ▲
10月ライブ
10月のライブ予定  は 2回 です



10月15日(土)

時間:19:00くらいから

場所:らん太ハウス
   082-845-4821
   広島市安佐北区落合南1丁目2-10

料金:CHARGE + DRINK

タイバン:2smile 他 

和気あいあいとしたライブスタイルです


10月24日(日)


時間:15:30~

場所:Bar Swallowtail (本通店)
   082-577-3270
   広島市中区本通4-1

料金: ただ (よかったらドリンクやフードをご注文ください)


「是非!一度!お越しください!」 (むさしのCM風に)





 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2010'10'11(Mon)22:52 [ 2010 ライブ情報 ] コメント0. トラックバック0 . TOP ▲
10月10日
気づけば今日は

2010年10月10日ですね

しかも

ちょうど10時10分!! とはいきませんが

だからといって

何の日かは知りませんが

必ず誰かの誕生日だったり

記念日だったり、大切な日だったり、忘れられない日だったり・・・

人それぞれだと思います


明日は

10月11日

結婚式の二次会に呼ばれ歌わせてもらいます

二人には一生忘れられない日に

歌わせてもらうことはありがたいです。

精一杯

「おめでとう」

の気持ちを込めて

歌ってきます!






 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2010'10'10(Sun)22:25 [ 音楽日記 ] コメント2. トラックバック0 . TOP ▲
一曲入魂
歌ってきました

お芝居でのエンディングソング

いやー

久しぶりに

ずしっ! とくる

緊張を味わいました

一発勝負の一曲。




正直に申しまして

昨日

一番考えたことは

お客さんではなく

このお芝居に関わっている人達のことを考えていました。


でも

それは舞台に立つ者としては

ダメなことかもしれません。


もちろん

一番大切なのは

お客さんに伝わるように響くように

歌うこと。聴かせること。

わかっているのですが・・・



でも昨日は

正直に申しまして

お客さんよりも

出演者やスタッフの方たちのことを

考えてしまったのです。




みなさんが作ってきたもの

積み上げてきたものを

壊したり、傷つけることは

絶対にできない!!

ミスは許されない!!

ということ。

演出家、プロデューサー、役者のみなさん、音響さん、照明さん、裏方さん

たくさんの人が関わっていて

たくさんの思いがつまっていて

そして

この本番が

素晴らしい流れで進み

いよいよ最後に自分にバトンがまわってくる。

みんなの思いがつまったバトン

一生懸命につながれてきたバトン

稽古を重ね、時間をかけて積み上げてきたバトン



みなさんとはまだ2,3回しか会ったことがないくらいの

そんな僕のところに

最後にバトンが回ってくる

絶対にミスは許されない!




いつも

ひとりで活動することの多い

ぼくにとっては

なかなか感じることのできない気持ちでした。




みんなで同じ方向を向いて

ひとつのものを作り上げていく

それがうまくいった時の

達成感や満足感

こみ上げてくる感情・・・




僕が昨日感じたものは

みなさんと比べるとほんの少しかもしれませんが

少しでも関われたこと

一緒の舞台に立てたこと

嬉しかったです。

感謝です。

今まで考えてなかったことや

感じていなかったことを

考えたり、感じることができました。

本当に勉強になることが多かったです。

ありがとうございました。




また機会があれば

是非、歌いたいと思います。



次の機会のときは

お客さんにすべてを向けて歌えるかな。






 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2010'10'02(Sat)12:15 [ 音楽日記 ] コメント2. トラックバック0 . TOP ▲
    




