松永 宗也〖まつなが たつや〗ブログ   no music no まっつん  
09≪ 2011| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11

 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2smile と 元気の源
昨日は

ライブイベントに参加させてもらいました。



広島に「2smile」というバンドがおりまして

彼ら、なかなかよい歌を歌っておりまして

また愛すべき仲間でありまして

その彼らが主催したイベント

元気の源 Vol.1」

ということで記念すべき第1回目に出演させてもらいました。

感謝です。



イベントには

たくさんの個性溢れるミュージシャンが参加しておりまして

そして、そこにはあたたかいお客さんがおりまして

お客さんの笑顔や、かけてもらう声に

こちらが、元気の をいただきました。

ごちそうさまでした。


また、お会いしましょう!!


そして、ありがとう 2smile。

またやろう!!!


「元気の源 頼朝」
        ↑
   2smile リーダーのギャグです。

いくらなんでも源頼朝(みなもとの よりとも)はないでしょ!?            



そんな愛すべき仲間です・・・


















 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2011'10'30(Sun)23:54 [ 音楽日記 ] コメント1. トラックバック0 . TOP ▲
ライブイベントのお知らせ

10.29 Sat   

です!!



広島は己斐(西広島駅前)に

新しいライブハウスができたらしいのです!!


ということで


2smile というデュオ(ほぼトリオ?)が

イベントを開催します!!



ということで



松永たつや も 参上!!! 


ということで




10.29 Sat

『元気の源vol.1』@WOOD STOCK

OPEN 18:30  START 19:00

CHARGE 1,500円 (1ドリンク付き)

@LIVE&STUDIO WOOD STOCK
 
 広島市西区己斐本町1丁目17-14  (082-533-8117)    
 JR・広電西広島駅より徒歩3分 西広島スポーツ己斐店隣


出演者 2smile・松永たつや・古本めぐみ・ASIAN SKY・Lee


ということで


ひとつよろしくお願いします。



 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2011'10'26(Wed)22:11 [ 2011ライブ情報 ] コメント0. トラックバック0 . TOP ▲
昨日の昼下がりライブ
昨日の

BAR SWALLOWTAIL での

昼下がりライブに来ていただいたお客さん

ありがとうございました 



何度も足を運んでくださる方

いつもありがとうございます。

おかげさまです。



そして

昨日は

お店の前を歩いていると歌声が聴こえたからといって

入ってこられた方もいて

ライブ後、いろいろ話をすると

その方が何かと繋がりのある人で

またひとつ出会いがありました。

オリジナル曲が良かったと言っていただき

嬉しかったです。



ライブは

手拍子やアンコールで

盛り上がり、楽しく歌わせてもらいました。

ありがとうごあいました。


そして SWALLOWTAIL のスタッフ

いつもありがとう。





 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2011'10'23(Sun)10:18 [ 音楽日記 ] コメント1. トラックバック0 . TOP ▲
まっつんの昼下がりライブ
明日はどうやら

雨  のようですね。




明日は

毎月恒例の

BAR SWALLOWTAIL での

「まっつんの昼下がりライブ」 なのですが・・・


雨か~

どうしようかな~

まったりしようかな~

でも家でじっとしているのもな~・・・

と思った人は



是非遊びに来てください!!


雨が降ろうが、ブタが降ろうが

来る予定だった人はもちろん来てください!!



「まっつんの昼下がりライブ」
10月22日(土)
Bar Swallowtail  
広島市中区本通4-1 (082-577-3270)
15:30~
charge free



コジャレタBarで

昼過ぎから



酒を飲むのもよし!!

Coffeeにするのもよし!!



生歌を聴くのもよし!!

聴かぬもよし!!

否が応でも聴いていただきますがね・・・












 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2011'10'21(Fri)21:55 [ 2011ライブ情報 ] コメント1. トラックバック0 . TOP ▲
おとろえ
先日、久々に野球をして参りましたところ・・・


悲惨なありさまでございまして・・・


今までしたこともないプレーの続出・・・


こんなはずじゃないのに・・・


記憶と現実のギャップ。


気持ちと肉体のギャップ。


「おとろえ」というものは怖いものです。


肉体のおとろえ


技術のおとろえ



でも・・・


野球に対する気持ちはおとろえてなかったな。


久々の仲間ともプレーできたこともあって


楽しかった。


ある意味確実に高校時代より野球を素直に楽しめてる。


高校時代は


まず、辛いとかキツイが先だったもんな。




でも今思うと


あんなにおもいきり


毎日野球ができて


幸せなことだな・・・と思う。


あの時は思えなかったけどね。



やっとそう思えている


今日この頃です。



NCM_0234.jpg











 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2011'10'14(Fri)23:13 [ まっつんライフ ] コメント0. トラックバック0 . TOP ▲
今日の運勢
「簡単に手に入らないものに

     情熱を燃やす感じ」



「感じ」って!!!

アバウトすぎるじゃろ!!

全部、「そんな感じ」ですむわ!!



ほんで、そういうことって

今日、急に始まることじゃないじゃろ!!

そういうものって

持っとる人は昔から持っとるでしょ!!!




そんなところで

今日も

簡単に手に入らないものに

情熱を燃やして行きますか!!!!




 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2011'10'06(Thu)09:44 [ まっつんライフ ] コメント0. トラックバック0 . TOP ▲
    




