松永 宗也〖まつなが たつや〗ブログ   no music no まっつん  
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10

 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
やっぱ好きです!
やっぱ好きだな


100905_1524_0001.jpg

野球



懐かしい仲間や初めて会った人と

ひとつのボールを追いかける


大爆笑の珍プレー

昔なら簡単に捕れた打球をファインプレー



ベースまで走る距離の長いこと、長いこと

スタミナが切れるのが早いこと、早いこと

そして次の日に体の痛いこと、痛いこと




前回の日記でこう書いていました。



「ぼくはピッチャーではありません。

チームの人よ!

この日記を見てくれていたら

ぼくにピッチャーはさせないでください。

お願いします。」


見てくれていました!!

ありがとうございます!

ピッチャーはせずに済みました!


書いていたからなのか

前回がふがいないピッチングだったからなのか

わかりませんが

ピッチャーはせずに済みました。


やっぱりぼくは野手です!

この前の試合でもわかってもらえたと思います。



チームの人よ!

この日記を見てくれていたら

これからも

僕を内野手として使ってください。






 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2010'09'09(Thu)11:33 [ まっつんライフ ] コメント0. トラックバック0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://matsunagatatsuya.blog77.fc2.com/tb.php/127-bf361469
trackback



     


