松永 宗也〖まつなが たつや〗ブログ   no music no まっつん  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06

 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
あけました
2009!!

あけましたね。

おめでとうございます

090102_0736~0002


元旦から海辺の温泉に泊まり優雅に過ごしましたぜー

ビール持ち込んでビールっ腹になりそうなほど飲み続けていましたー。

一年の初めをこんなにのんびり贅沢に過ごしていいのか!?

と、ちょっと罪悪感を感じてしまうほどでしたが

とりあえず今をおもいっきり満喫して

また突っ走っていこうと思う所存であります。

二日の朝は新年の抱負をお天道様に誓おうと、

早起きして日の出を待ちました。

残念ながら雲がかかっていて

海からの日の出を拝むことはできませんでしたが

次第に辺りが明るくなってきて、雲の切れ間から眩しい光が差してくるのもキレイでした。

お天道様に誓いました!!!



今年の目標は

・動く!!!

・CD製作 おもいきって 2枚!!! 

・下半身強化! 

・まめにブログ更新


他にもライブのこと
歌やギターのレベルアップなど細かいこともあるけど

それは自分が日々絶え間なくやっていくこと。

いつもお天道様が見ているぜー!

そして誰より自分で決めたこと!

ウソをつくことも、誤魔化すことも、逃げることもできない。


全て自分が見ているからね。
070402_2101~0001


今年もよろしくお願いします。

 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2009'01'03(Sat)16:01 [ まっつんライフ ] コメント0. トラックバック0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://matsunagatatsuya.blog77.fc2.com/tb.php/13-45c38337
trackback



     


