松永 宗也〖まつなが たつや〗ブログ   no music no まっつん  
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12

 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
10月10日
気づけば今日は

2010年10月10日ですね

しかも

ちょうど10時10分!! とはいきませんが

だからといって

何の日かは知りませんが

必ず誰かの誕生日だったり

記念日だったり、大切な日だったり、忘れられない日だったり・・・

人それぞれだと思います


明日は

10月11日

結婚式の二次会に呼ばれ歌わせてもらいます

二人には一生忘れられない日に

歌わせてもらうことはありがたいです。

精一杯

「おめでとう」

の気持ちを込めて

歌ってきます!






 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2010'10'10(Sun)22:25 [ 音楽日記 ] コメント2. トラックバック0 . TOP ▲
COMMENT


結婚式で、ズバリなに歌ったんですか?

気になります♪
2010/10/11 22:48  | URL | シュンジ~ニョ #- [edit]


結婚式ではなく、二次会ですよ。
でも、100人以上の方たちが来ている盛大な二次会でした。

歌った曲はカバーがほとんどです。

1.糸(中島みゆき)
2.キャッチボール(平井堅)
3.僕らの日々(松永たつや)
4.歌うたいのバラっド(斉藤和義)
5.たしかなこと(小田和正)

以上のご曲ですよv-221
2010/10/14 22:33  | URL | tatsuyaj50 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://matsunagatatsuya.blog77.fc2.com/tb.php/133-db1b5377
trackback



     


