松永 宗也〖まつなが たつや〗ブログ   no music no まっつん  
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10

 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
久々にーーーーーーー!!
少し足踏みしていましたが・・・

昨日

行ってきました!

やってきました!

レコーディング!



全国のファンの皆さま

ご心配をおかけしました!



101013_180307.jpg

御覧の通りの熱唱です!!


この日は2曲ボーカルを入れました。


レコーディング中に歌詞の変更もありました
101013_185506.jpg


録っては聴く。録っては聴く。

イメージ通りに歌えない自分

何度も何度も繰り返し

101013_175111.jpg


このレコーディングで

5曲入りのCDを作製していまして

これで

なんとかかんとか

5曲のボーカルを録り終えました



音楽のすべての面での精度を上げていかなければ・・・

課題はたくさんありますが

いっきに上げるのは無理なので

少しずつ、ひとつずつですね。



いろいろありますが

何はともあれ



さてさてどのような仕上がりになるでしょうか!?

全国のファンの皆様 乞うご期待


松永 宗也

NEW ALBAM

COMING SOON!





 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2010'10'14(Thu)23:29 [ 音楽日記 ] コメント2. トラックバック0 . TOP ▲
COMMENT


昨日の定期ライヴ、すんごく楽しかったです♪

初めて聴いた曲も何曲かあり、なかでも、

You`re my sunshine

気に入りました♪

そしてブログの写真を、ZOOMZOOMすると、

You`re my sunshineが・・・CD楽しみすぎだ~~~~~~~~~~~♪

披露宴での曲、好きな曲ばかりです。なかでも、初期のころの平井堅のキャッチボールなんて、聴きたすぎです♪
2010/10/17 22:44  | URL | シュンジ~ニョ #- [edit]


いつも遠いのに足を運んでもらいありがとうございます♪
そして、ドッキリのプレゼントありがとうございます。
本当に嬉しかったです。

You`re my sunshine !!
CDに入ってますね!!
今、mixをお願いしてますので
仕上がるのを待っています。
もう少しだと思います。それからプレスですね。
早くできるようにがんばります。

平井堅のキャッチボールは大好きな曲なんです♪
知ってました?!いいですよね~。

2010/10/23 11:37  | URL | tatsuyaj50 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://matsunagatatsuya.blog77.fc2.com/tb.php/135-e77d14ca
trackback



     


