松永 宗也〖まつなが たつや〗ブログ   no music no まっつん  
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12

 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
野球とラーメンと、時々よっ〇ん
久しぶりに  日記書きます。


昨日は
久しぶりに
野球の試合でした。

やっぱり感覚が鈍っているというか

つかめないっすね。

打てなかったですわ!

相手チームのピッチャーが良くて・・・



でもね

高校時代は

あれくらいのピッチャーは

まったく普通で、何とも思ってなかったのに

今は

球が早っ!!

変化球もめっちゃ曲がるじゃん!!

そんな

気持ちになるんですよ・・・

その時点で

ピッチャーに負けてるんですよね。


ちょっとバッティングセンターでも

通いましょうかね。

140km、150kmを打ち込んできましょうかね。

僕もキャンプに入ります。

試合は2-1で敗れましたが


そのあと

みんなで

ラーメンを食べに行きました

チームメイトの

広島吉本

ボールボーイのよっ○ん

行きつけのお店で

「りょう花」 というお店です

初めて行きましたが

塩ラーメンで美味しかったですよ



あまり塩ラーメンって食べに行ったこともなかったし

初めての味!って感じでした。

さっぱりしっているけど

味もしっかりしていて

おいしかったです。

101123_1406_0001.jpg


よっ○んは

トマトラーメン なるものを食べていました。

さすが、ツウは違いますね。

ひとりでデザートの杏仁豆腐も頼んでいました。


でも、みんなで食べると

おいしいし、楽しいっすね。

夏くらいにBBQとかできたらいいっすね!

試合後のビールとか最高ですよね!!


ついでに

ビールかけもやっちゃいますか!?










 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2010'11'24(Wed)12:59 [ まっつんライフ ] コメント0. トラックバック0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://matsunagatatsuya.blog77.fc2.com/tb.php/139-d10b2a15
trackback



     


