松永 宗也〖まつなが たつや〗ブログ   no music no まっつん  
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10

 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
Cafe Space Toy
いや~

昨日のライブ

素敵な場所でした

DSC00778.jpg

五日市の

フジの中に

こんな素敵な場所があるんですよ!!!

ビックリもしましたし

感激しました!!

普通チェーンストアの中にライブができるカフェなんてあります?!

1階は食品売り場で

2階は衣料品や生活雑貨売り場ですよ!!

そこでライブですよ!!

しかもこんな素敵な空間。

DSC00772.jpg


ミュージシャンに優しいカフェ

Cafe Space Toy



本当に素敵な店でした。


ライブは

タイバンの

2smileとオダガワと

そして足を運んでくれたたくさんのお客さんと

お店で

素敵なライブになりました。



昨日も

お客さんとToyさんとの

「出会いに感謝」

でした。

ありがとうございました。



打ち上げでは

車のため美味しいビールは飲めなかったので

ノンアルコールビールで我慢しましたが

ノンアルコールビールとの

出会いには感謝の気持ちは湧いてきませんでした・・・



101205_2137_0001.jpg

某 ビール会社の

某 ノンアルコールビールは

わたくしのお口には合いませんでした。









 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2010'12'06(Mon)23:18 [ 音楽日記 ] コメント4. トラックバック0 . TOP ▲
COMMENT


昨日のTOYLive
めちゃめちゃ良かったです
『僕らの日々』やっぱり好きです~。

この前も…嫌なことあって、その時に『いい事ばかりでは~ないけど、無駄なことなんて何ひとつないさ』ってフレーズふと思い出して、そっかって元気になれたんですよ~
っていうわけでCD待ってますよ~
松永さんみたくはなれないけど、ほんの少しでもいいから近付けるように…なんて無茶な夢持って頑張ります~
頑張ってくださいね
2010/12/07 00:24  | URL | まー #- [edit]


新曲のLife?LIFE?ライフ?
ステキな仕上がりになったんですね
いつもいつも、精一杯まっすぐ…マツナガさんの愛も歌も、ちゃんと温かく心に響きます。

トークは…がんばってくださいね(笑)ぶふっ
2010/12/07 20:18  | URL | 417より[i:63992] #- [edit]


ほんといつもありがとうございますe-343
TOYLive 盛り上がりましたね。
僕自身もほんと楽しかったですし
聴きに来てくれるみなさんに支えられています。
いいライブができるのはみなさんのおかげですe-289

『僕らの日々』は
僕もいろんなことがあった時期に作った曲ですし
自分に言い聞かしている言葉だったりします。
それが聴いてくれる人の心に届いたり、その人の日々に寄り添えることができたら
僕も嬉しいです。

僕も誰かへの憧れや目標はありますが
自分にしか作れない歌や
自分にしか歌えない歌があると思うので
お互い頑張っていきましょう!
これからもよろしくお願いしますe-343

2010/12/07 23:35  | URL | tatsuyaj50 #- [edit]


新曲は「LIFE」となっておりますe-343
ありがとうございます。

いろんな面やこまかい所をまだまだ完成度をあげていかなければ!
と思っております。

そして自分でもわかっていますが、まっすぐ勝負なので…
変化球も覚えたほうがいいのかな。と思っています。
まっすぐの良さが自分の良さだとも思っていますが。

はい!!トークはがんばりますe-271
2010/12/07 23:43  | URL | tatsuyaj50 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://matsunagatatsuya.blog77.fc2.com/tb.php/144-4ddddeca
trackback



     


