松永 宗也〖まつなが たつや〗ブログ   no music no まっつん  
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10

 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
馬鹿だな~  (第1話)
僕は人と比べると
病院に行ったり薬を飲んだりすることは少ないと思う。

それは
少々のことなら(大けがや大病は別にして)
気持ちの問題。
あとは自然治癒力で治ると思っているからからです。
薬に頼ると
副作用もあるし
自分の自然治癒力が低下しそうな気がするからです。
それと科学的な感じがちょっと受付けにくい感じ。
心も体もアナログ派です。(こうしてブログなんかやってますが・・・)


そんな僕が
久しぶりに病院に行きました。

半年くらい前から
少し痛いな~。
すぐにおさまるだろう。
ほら、おさまった。
また痛くなってきたな~。この前より強くなってる。
いや、またおさまるさ!
ほら、おさまった。
また来た!痛い!これはどう考えても痛い!!すごく痛い!!

風邪やちょっとしたケガなら
寝ていたり時間がたてば治るけど
これはきっと通用しない。
でも心のどこかで、もしかしたら自然に治るかも・・・
と思ってしまう。
そんなことないのはわかっているのに・・・


馬鹿ですよね~。
馬鹿なのもわかっています。
わかっているけど・・・



そして僕は

やっと病院に行ったのでした。





第2話へつづく

乞うご期待






 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2010'12'13(Mon)00:57 [ まっつんライフ ] コメント2. トラックバック0 . TOP ▲
COMMENT


どこが痛いんですか?

私は見た目に似合わず、病院とは仲良しです(__;)風邪ひいたら1ヶ月は治らないし

次のブログ待ってます。
2010/12/13 11:44  | URL | まー #- [edit]


ズバリ!!

歯医者でしょ~~~????
2010/12/13 22:45  | URL | シュンジ~ニョ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://matsunagatatsuya.blog77.fc2.com/tb.php/146-e71adf5a
trackback



     


