松永 宗也〖まつなが たつや〗ブログ   no music no まっつん  
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08

 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ありがとう SWALLOWTAIL
昨日は
今年最後のSWALLOWTAILライブでした。

今年1年間
毎月続けてくることができました。
本当にありがとうございました。

お店のスタッフ
そして足を運んでくださったお客さん
そして
ライブを聴きに来たわけではないけど
「お店に来てみたらライブやってたよ!」っていうお客さんにも
温かく聴いてもらいました。
(中にはちょと雰囲気が違った人もいたでしょうが)
ありがとうございました。


昨日のライブも
今年最後ということで足を運んでくれたお客さんがいて
聴きに来たわけではないけど・・・
というお客さんもいて

いつものように
楽しくライブをさせてもらいまして
僕も今年最後ということで
いつもよりも曲数を増やし、時間も長めにやらしてもらって
熱唱させてもらいました。

そんなこんなで
最後の曲を歌い終わって
お客さんに
ありがとうございました、と
お礼をすると

お店が暗くなり
BGMがバースデーソングに
さらにカウンターからは
ロウソクの点いた
バースデーケーキ!!!

誰?誰?
周りを見ると
みんなのニヤニヤした視線は僕!?
俺?俺?

誕生日は一週間もすぎているのに

も~
エロい!!
やることが
エロい!

ケーキもお店の手作りですよ!!!

101219_1645_0001_20101220222608.jpg


さらにプレゼントまで!!


プレゼントは・・・


これ!!!
004.jpg


しか~も

005.jpg
ドロース付き!!

愛がありすぎでしょ!!!





そんなダチがいるんですよ!!
そんなスタッフがいるんですよ!!
そんなお店なんですよ!!!!

も~~~
僕のハートをわしづかみです!
責任とってください!!


そんな素敵な場所
「SWALLOWTAIL」で
音楽を通して
いろんな人に出会えたことが
本当に嬉しく、感謝です!

今年1年間
やって来れたのも
お店やお店のスタッフの人たちのおかげです。
ありがとう
なかなかお客さんを呼べるミュージシャンではないのに
いつも温かく迎え入れてくれて
気持ちよく歌わせてくれて
ありがとう。snap_matsunagatatsuya_2010121221932.jpg

101219_1645_0002.jpg



 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2010'12'20(Mon)22:39 [ 音楽日記 ] コメント1. トラックバック0 . TOP ▲
COMMENT


行ってみたかったのだけど…
大先生(←誰かわかりますよね?)のコンサートに行く約束してて、
来年…場所教えて下さい。聴きに行きます松永さんカッコいいです

誕生日だったんですね…。知らなかったので…ごめんなさい
遅くなりましたが、おめでとうございます
これからも、うっとりと聴き惚れる松永さんワールド期待してます
2010/12/24 07:16  | URL | まー #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://matsunagatatsuya.blog77.fc2.com/tb.php/150-11e0dd9a
trackback



     


