松永 宗也〖まつなが たつや〗ブログ   no music no まっつん  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06

 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
「いつもの風景」
とても現実とは思えない被害で…
何と言っていいのか。


思うことは

いつも自分は頑張って生きとる、と思っていますが

生きているのではなく

いつも
僕たちは

生かされている

生かせてもらっているのだと思いました。




オリジナル曲です。


聴いてください。

ではなく

読んでください。



「いつもの風景」


いつまでもこの景色が 変わらないように
当たり前にあるものを 見過ごしてゆくけど

でもいつかこの景色も 変わってしまうかな
当たり前にあるものに 守るべきものがあるんだ



ありふれた毎日も まだ見ぬ明日さえも
あたりまえにあるものと 思い違えてしまうけど

ありふれた毎日に 幸せは溢れてる
当たり前のことなんて 本当はどこにもないんだ


当たり前にあるものに 幸せは溢れてる




 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2011'03'12(Sat)23:20 [ 今日の一曲 ] コメント1. トラックバック0 . TOP ▲
COMMENT


本当になんて言っていいのか…
無力感を感じてます。出るのはため息ばかり…。

生かされてる…その通りなんでしょうね。
あたりまえだと思ってることがホントに大切なんですよね…。あたりまえの毎日を一生懸命に生きなきゃダメなんですよね

松永さんの歌詞、心に響きました。
2011/03/15 19:43  | URL | まあ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://matsunagatatsuya.blog77.fc2.com/tb.php/162-21f5eb7e
trackback



     


