松永 宗也〖まつなが たつや〗ブログ   no music no まっつん  
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10

 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
方向転換?!
昨日は結婚披露宴に行ってきました。


結婚披露宴は何度行っても

どなたの披露宴も

やっぱりいいですね。


新郎・新婦の

そして家族の

物語を

見させてもらいながら

まさに門出の瞬間を

同じ場所で

一緒に祝わせてもらう。

最高です!

まだまだ言いたいことはありますが

やっぱり結婚披露宴は

よかです!





あっ

もちろん

余興にも出してもらいました。

今回は複数のグループで

曲は


なんと!!!


モーツァルト
の曲を2曲やらせていただきました。

1曲は男性パートの歌を歌い

1曲はギターを弾きました。


まっつんファンには

ちょと想像できないでしょ?!


自分自身が一番戸惑いましたし

普段馴染みのない曲で歌えるのか、弾けるのか

本当に不安でしたねー。




でも、いざ練習をやってみると

めちゃくちゃ新鮮で

みんなで合わせたり、

アイデアを出しながら

ひとつのものを作っていくのは楽しいし

音楽も

楽しい歌詞や

美しい旋律



いろんな発見があって楽しかったですね。

最初は参加を断ろうかなとも思いましたが

音楽的にも発見や勉強になることもたくさんあるし

人との繋がりもできますしね。

やってよかったです。

なかなかない機会をもらって感謝です。


「来るもの拒まず」

「まずは Yes!」

ですね!!





 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2011'03'29(Tue)00:25 [ まっつんライフ ] コメント0. トラックバック0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://matsunagatatsuya.blog77.fc2.com/tb.php/164-bdab928e
trackback



     


