松永 宗也〖まつなが たつや〗ブログ   no music no まっつん  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09

 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
上半期 → 下半期
ご無沙汰しております
ちょっと
一休みしておりまして・・・
まったくブログを更新していませでした。


そんな一休みしている間にも
時間は止まることなく流れておりまして・・・



今年も上半期が終り

今年も残りあと半年ということになってしまいました。


ここらへんでちょっと

上半期を見つめ直して

仕切り直して

下半期

改めて始動



そして

上半期よりも下半期

となるように




1日1日を

昨日よりも今日

今日よりも明日

自分と向き合って

心技体の

修練を積んでいこうと思います。



今年が終ったときに

美味しいお酒が飲めるように。




ということで

ブログの更新もがんばりまーす!




松永 たつや でした。








 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2011'07'06(Wed)21:48 [ まっつんライフ ] コメント1. トラックバック0 . TOP ▲
COMMENT


これからも、頑張ってくださいね!
2011/07/07 02:48  | URL | R #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://matsunagatatsuya.blog77.fc2.com/tb.php/172-8aae9d77
trackback



     


