松永 宗也〖まつなが たつや〗ブログ   no music no まっつん  
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08

 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2smile と 元気の源
昨日は

ライブイベントに参加させてもらいました。



広島に「2smile」というバンドがおりまして

彼ら、なかなかよい歌を歌っておりまして

また愛すべき仲間でありまして

その彼らが主催したイベント

元気の源 Vol.1」

ということで記念すべき第1回目に出演させてもらいました。

感謝です。



イベントには

たくさんの個性溢れるミュージシャンが参加しておりまして

そして、そこにはあたたかいお客さんがおりまして

お客さんの笑顔や、かけてもらう声に

こちらが、元気の をいただきました。

ごちそうさまでした。


また、お会いしましょう!!


そして、ありがとう 2smile。

またやろう!!!


「元気の源 頼朝」
        ↑
   2smile リーダーのギャグです。

いくらなんでも源頼朝(みなもとの よりとも)はないでしょ!?            



そんな愛すべき仲間です・・・


















 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2011'10'30(Sun)23:54 [ 音楽日記 ] コメント1. トラックバック0 . TOP ▲
COMMENT


面白いギャグですね!
2011/10/31 14:47  | URL | 黒い巨塔 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://matsunagatatsuya.blog77.fc2.com/tb.php/188-5473150e
trackback



     


