松永 宗也〖まつなが たつや〗ブログ   no music no まっつん  
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10

 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
昨日ライブ ありがとうございました
昨日の

Bar Swallowtail での

昼下がりライブ

聴きに来ていただいたお客さん

そして、たまたまその時間帯に

お見せに来られたお客さん

ありがとうございました。


何度も足を運んでくださるお客さんに

本当に支えられています。

そして

初めて自分の歌を聴いてもらえるお客さん

これもひとつの出会いです。

ありがとうございます。



そしていつも

あったかくて、気さくな

Swallowtailのスタッフ

ありがとう。


今年も続けてくることができた

SWALLOWTAILでの昼下がりライブも

今年は来月で最後。

続けてこれているのは

お客さんとスタッフのおかげです。

ありがとうございます。

そして、これからもよろしくお願いします。






 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2011'11'27(Sun)23:17 [ 音楽日記 ] コメント1. トラックバック0 . TOP ▲
COMMENT


いつもありがとう。あの友達が好きだろうと紹介したら友達の方がリクエストする程の超ファンになってしまったようで、かえって驚いています。きっかけを作ったのは私でもステキじゃなかったら毎回は足を運びません。その点、甲斐があったなぁ。
音楽ってやっぱりいい。この輪の広がりがたまらない。今年最後も楽しみにしてます。師走なので予定立て込まないうちの早目のお知らせ、お願いします。
2011/12/02 11:57  | URL | リフレッ酒子 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://matsunagatatsuya.blog77.fc2.com/tb.php/192-bd4897d7
trackback



     


