松永 宗也〖まつなが たつや〗ブログ   no music no まっつん  
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08

 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
1発目
今頃になって

新年1発目のブログです!

みなさま

明けましておめでとうございます!

謹んで新年のご挨拶を申しあげます。


今頃になって、なんとまあ

相変わらず、このブログのやる気のなさ!


しかし、こんな言葉もあります!

「天才になるのに

遅すぎるということはない」


使うところ違うか!?



僕の言いたいことは

何かやるとき、やろうと思った時、実を結ぶ時

その時に

遅すぎるということはない!

ということです!



それにしてもCD製作は遅すぎかな!?

いや、そんなことはない!(自分に言い聞かす)


今年も

自分なりにそれなりに思いはあります

やりたいことや、やってみたいこと
やらなければならないこと

変わりたいこと、変わりたくないもの

いろいろありますが、

思いだけでは駄目なので
今年はひとつずつ、少しずつ
思いを形にかえていこうと思っております。

今年もよろしくお願いします。

そして
今年もBAR SWALLOWTAIL での
マンスリーライブをやらせてもらう次第であります。

2012年

今年の1発目は


1月28日(土)

15:30~

CHARGE  FREE

BAR SWALLOWTAIL (本通店)
 広島県広島市中区本通4-1  TEL 082-577-3270


どうか、今年もよろしくお願いします。






 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2012'01'22(Sun)01:04 [ 2012ライブ情報 ] コメント0. トラックバック0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://matsunagatatsuya.blog77.fc2.com/tb.php/194-6b176af4
trackback



     


