松永 宗也〖まつなが たつや〗ブログ   no music no まっつん  
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10

 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
緊急のお知らせ

あさって

1月28日(土)に予定していた

SWALLOWTAIL でのライブは

中止とさせていただきます。

申し訳ありません。



以下 SWALLOWTAIL のブログを貼り付けさせてもらいます。




ニュース等で知られた方もいらっしゃると思いますが、

本日、本通店にて火災が発生しまして、営業が出来ない状態となりました。

幸いにも、お客様もいらっしゃらず、スタッフも全員無事です。

出火の原因が不明で、ただ今調査中という状態です。



お客様、店の近隣の方々やお店の方々、業者様には、

大変ご迷惑とご心配をおかけして申し訳ありませんが、

本通店は、しばらく営業の方を一時、臨時休業とさせて頂きます。

(薬研掘店は通常通り営業しております。)




本通店の再開のめどはしばらく未定となりますが、

必ず、またみなさんに来てもらえるようなお店に戻して、

スタッフ一同、新たに頑張って参りますので、宜しくお願い致します。


スタッフ一同




でも

見えるんです。はっきり。

彼らがパワフルに

またお店を立て直す姿が。

さらに素敵なお店になる姿が。


そして

この話を酒を飲みながら話す奴の姿が。










 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2012'01'27(Fri)00:50 [ 2012ライブ情報 ] コメント1. トラックバック0 . TOP ▲
COMMENT


ライブ紹介した友人から逆に28日情報入るくらい、彼女も私も今年初のライブと楽しみにしていただけにショックでした。
お店もマッツンライブも私らの元気の源。また再開、再会を切に願っています。とりあえず私らだけでお茶会することに。音楽談義に花咲かせたい思います。
2012/01/27 17:21  | URL | リフレッ酒子 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://matsunagatatsuya.blog77.fc2.com/tb.php/195-ff981135
trackback



     


