松永 宗也〖まつなが たつや〗ブログ   no music no まっつん  
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08

 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
おひさしブリーフ
おひさしブリーフ!

ということで

野球をしている近所の子供に

「おじちゃんも昔、野球しよたんよ。」と

自分のことを“おじちゃん”というようになってしまっている

まっつんです。



毎度ご無沙汰しております。

こうもブログの更新が途絶えると

見てくれる人も減っていることと思いますが・・・

(もともと少ないのに)


さて

おひさしブリーフのお知らせは

イベント出演のお知らせです。

10月6日(土)
10月7日(日)の2日間

広島市中区 アリスガーデン(パルコ裏)

で開催される

INDIKET ’12 

厳しい(?)審査の中から選ばれ

出演することとなりました!


詳しくはINDIKETのホームページをご覧ください。

HP:http://www.indiket.net/



音楽部門アーティスト情報

http://www.rcc.net/indiket/



音楽やアート、パフォーマンスなど

様々なジャンルのアーティストがたくさん参加する大きなイベントです。

ぜひ遊びに来てください。


わたくしのステージの出演時間は

10月6日(土)

15:15~15:30

の15分間のステージです。

(音楽部門のステージは各15分です)


ステージ以外の時間は

販売ブースでCDを販売しています!!

ぜひ遊びに来てください。

たくさんの人に聴いてもらえることを願っています。

おまけですが表彰もあるようです。

僕自身も、たくさんの音楽やアート、

たくさんのアーティストと出会えることが楽しみです。


みなさんも、是非遊びに来てください!






 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2012'09'29(Sat)02:15 [ 2012ライブ情報 ] コメント0. トラックバック0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://matsunagatatsuya.blog77.fc2.com/tb.php/204-ba8280de
trackback



     


