松永 宗也〖まつなが たつや〗ブログ   no music no まっつん  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06

 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
人の心を掴む歌を!
昨夜

Bar Swallowtail で フリーライブをした。

お客は少なかったけど、真剣に聴いてくれる人ばかりであたたかかった。



お客さんの数ではない。

僕の歌を聴きたいと思ってくれる人がいること。


一人でも人の心を掴む歌を。

一曲でも誰かの心に響く歌を。

ワンフレーズでも心に残る歌を。


画像 134




僕の歌で誰かがほんの少しでも元気になれたり、幸せになれたり。

涙を流したり・・・


「来てよかった、また聴きたい。」

そう思われる歌を歌わなければな!!


そういう人を少しづつ、少しづつ増やしていって
そのうち、店に入りきらないくらいのお客さんが来るようになってやる!


お客さんの数を増やす!!
ということが目的ではないけれど

人の心を掴んで離さない歌を歌えば
おのずとお客さんは増えるはず!!!


これを機に
Bar Swallowtail で
毎月ライブやらしてもらいます!!


1097058906_217s.jpg      1108643875_124s.jpg   4月はお昼くらいに春の風の中で歌おうか。


 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2009'03'24(Tue)04:26 [ 音楽日記 ] コメント0. トラックバック0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://matsunagatatsuya.blog77.fc2.com/tb.php/30-cda2f4a9
trackback



     


