松永 宗也〖まつなが たつや〗ブログ   no music no まっつん  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06

 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
届いてる!
今日(4/19)は

毎月1回 の Starbucks Caffee LIVE でした。

前回のライブで

「ちょっとうるさい」

というような苦情が出たので

それなりに曲の準備、心の準備をしていった。



最初はいつもどおり

席の半分以上は埋まっていた。

自分なりにいい演奏もできたと思う。



でも

後半はお客さんが4人になってしまった。

まあ、みんなこのあと

ご飯を食べに行ったり、飲みに行ったりするんだろうか・・・

コーヒー1杯飲むのに1時間も使わないだろうし・・・

でも


「まだ、あの人の歌が聴きたいけー

もう少しここに居よう。」


と思わせなければな。




でも、残りのお客さんの中に1人

もうコーヒーも無いのに

ずっと真剣に聴いてくれている人がいて

「自分の歌がこの人にちゃんと届いてる」

って、あの時自信を持って言えた。

何の根拠も、証拠もないけどわかった気がした。



終わった後は

爽快な気持ちで満足感に包まれた。






でも、やっぱりいつか

自分が歌うことで

あのフロアを満席にしたいんだ!!!





 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2009'04'20(Mon)02:14 [ 音楽日記 ] コメント1. トラックバック0 . TOP ▲
COMMENT


はじめましてv-7
はじめましてじゃないような?、どうなんだろう?。
上記の名前で、小学校の卒業アルバムを見てください。私が誰だかわかるかもv-7
私の知ってる人じゃなかったらごめんなさいv-12
v-264ミュージシャンv-264をされてはるんですね。
私も昔は目指してました。とある理由で断念しましたがv-12
楽器はやってますよv-10、ピアノとサックスを。下手だけど・・・v-12
もし宜しければ私のブログに遊びに来てくださいなりv-7
2009/05/14 08:37  | URL | ミク(三国恵美子) #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://matsunagatatsuya.blog77.fc2.com/tb.php/36-ae67fcf8
trackback



     


