松永 宗也〖まつなが たつや〗ブログ   no music no まっつん  
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12

 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
熱い夜
昨日は

広島の人気Duo

2smile とのライブでした。



若造には負けまい!!

と張り切って挑みましたが

やはり、いい歌を歌い

いいライブをするな。

と思いました。

彼達の歌は

僕の歌いたいことや伝えたいことが

共通していたり、似ていたりして

好きな感じです。



まあ、でも若造に負けたわけではありませんよ。

そもそも勝ち負けではないですしね!



僕も自分の思いをメロディーにのせて

自分の信じているもの

今の自分を表現しようと

ガッツリ歌わせてもらいました。

お客さんにも、感想や言葉をもらって

ちゃんと伝わっていたり、感じてもらえたり

楽しんでもらえたんじゃないかな。

オリジナルの新曲も歌うことができたし

また、自分のことや課題がはっきり見えたり

逆に

もっと、もっと!!!!って

向上心や更なる情熱がフツフツと沸いてきました!!

そして何より

ライブは楽しい!!!!


昨日のお客さん本当にありがとうございました。

松永 宗也

がんばっていくんで

これからもよろしくおねがいします。

昨日は来れなかった人も

いつも応援ありがとうございます。

是非また僕の歌を聴きにきてください。

そして2smileありがとう。

2smileと僕とお客さんで楽しくて素敵な夜になりました。




もっと、もっと!!!

前に前に!!!

行 ーーー く で ーーーーーーー!!!!


















 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2009'06'29(Mon)09:21 [ 音楽日記 ] コメント1. トラックバック0 . TOP ▲
COMMENT


ありがとうございました!!

これらかも色々と教えて下さいね!!

宜しくお願いします★
2009/06/30 00:08  | URL | くぼた #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://matsunagatatsuya.blog77.fc2.com/tb.php/51-4b53c412
trackback



     


