松永 宗也〖まつなが たつや〗ブログ   no music no まっつん  
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12

 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
昨日のライブ
昨日は

毎月1回の BAR Swallowtail でのライブでした。

まだ、たくさんお客さんを集めることはできないけど

ぼくの歌を聴いたことのない人に

少しづつ聴いてもらえるようになってきた。

昨日は、他のイベントでぼくの歌を聴いたことがある人もたまたま来ていて声をかけてもらったり、

初めて聴いた人にも

いろいろな声をかけてもらえて

良かったな。

みなさんありがとう。

そして BAR Swallowtail  みんなありがとう。

 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2009'07'26(Sun)13:05 [ 音楽日記 ] コメント2. トラックバック0 . TOP ▲
COMMENT


南区在住の為、花火大会の交通規制で、どうしても行くことが出来ず残念。次回を楽しみに。音楽は万国共通。言葉が通じなくても人との輪をどんどん広げることの出来る素晴らしいものだと思うし、何処ででもその輪を広げることが出来るのはギターだけ。(一人で弾きながら歌えて絵になる)本当に素晴らしい楽器だと思います。これからもスワローやスタバ拠点にどんどん輪を広げちゃって下さい。
2009/07/27 17:00  | URL | リフレッ酒子 #- [edit]


> リフレッ酒子さんありがとうございます。
自分の大好きな音楽で人に喜んでもらえたり、楽しんでもらえたら最高です。
また自分の歌がいろんな人に届いて人との輪を広げられるようにがんばっていきます。
ありがとうございます。また会いましょう。
2009/07/29 21:34  | URL | tatsuyaj50 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://matsunagatatsuya.blog77.fc2.com/tb.php/56-6087a179
trackback



     


