松永 宗也〖まつなが たつや〗ブログ   no music no まっつん  
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08

 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
そんなのってアリ???
昨日は高校時代の友人の結婚式に行ってきました。

3年間同じクラスで

3年間同じ野球部で

同じ血と汗と涙をを流した仲間

そいつは誰からも愛されるやつでした。




結婚式も披露宴も

そいつらしい雰囲気で

とても幸せそうな二人を見ていて

こっちも幸せを分けてもらいました。




そして

披露宴もクライマックス

うしろに新郎新婦、ご両親が並んで

最後の新郎からの挨拶

一番泣けるところ。

何を言うのだろう?









「この場をお借りして

一言言わしてください。」











と新婦に向かって

















「必ず幸せにします!!

僕と結婚してください!!!」





    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・





   ザワザワ






   大爆笑!!!!!!!






結婚式が終わった後に


「結婚して下さい!」って


そんなのアリ??


新婦の返事がOKだったので

本当に良かったです(笑)


090808_1904~0001






つね、おめでとう!!


お幸せに。






 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2009'08'09(Sun)20:37 [ まっつんライフ ] コメント2. トラックバック0 . TOP ▲
COMMENT


なんらかのきかっけでまっつんのブログを読めるようになりました。
そしてそのおかげでつねっちの幸せな姿を見ることができました。
ありがとねっ!!

今度まっつんのライブを旦那さんと見に行きたいなぁと思います(^^)
そしてチョクチョクブログにお邪魔させてもらいます。ちなみに私もブログしてるんだぁ・・・
2009/08/12 13:42  | URL | ハナコ #- [edit]



お!!!!ひさしぶり!!

つね幸せそうじゃろ!!
みんなに祝福されてよかったね。

ちょこちょこブログ見てね!!ライブもヨロシク!

そっちのブログも探してチェックしてみるわ!!
2009/08/19 03:19  | URL | tatsuyaj50 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://matsunagatatsuya.blog77.fc2.com/tb.php/60-65f2fc85
trackback



     


