松永 宗也〖まつなが たつや〗ブログ   no music no まっつん  
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10

 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ありがとうございました
今日は毎月のスターバックスカフェ広島本通店でのライブでした

当たり前のことですが

その時、その時によって

いつもお客さんも違うし

お客さんのリアクションも違います





ライブ目的ではなく

くつろいでる人

読書をしている人

勉強している人

友達とおしゃべりが盛り上がってる人

イヤホンで音楽を聴いている人もいます




今日はどんなお客さんがいるだろうか・・・

何人くらいだろうか・・・

聴いてもらえるだろうか・・・

惹き付ける事ができるだろうか・・・





気になりながら

探りながら

ライブが始まってゆく





今日のお客さんは

おしゃべりしてる人も話を止めて

本を読んでる人も本を閉じて

真剣に耳を傾けてくれて

聴いてくれた

僕のライブを目的で足を運んでくれた人もいた



それなりに自分のパフォーマンスができた

お客さんを惹き付ける事ができた






ライブが終わり

一人の女性が

目に少し涙を浮かべ

「ありがとうございました」と

手を握ってくれました




歌を歌って

人に「ありがとうございました」

と言われ

数え切れない感情が込み上げてきました



自分のやっていることは間違ってないんだ

自分のやっていることが誰かの役に立ててるんだ

って


そしてその人が

スターバックスカフェのしわくちゃになったナプキンをくれました


090918_2218~0001



その最後には

こう書いてありました


Thanks for your nice melody ♪






これ以上ない僕の喜びです



ありがとうございました







 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2009'09'18(Fri)23:12 [ まっつんライフ ] コメント0. トラックバック0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://matsunagatatsuya.blog77.fc2.com/tb.php/68-e4df4f54
trackback



     


