松永 宗也〖まつなが たつや〗ブログ   no music no まっつん  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11

 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
コーヒールンバ!!
弾き語りライブ!

STARBUCKS COFFEE  広島本通店 

今月は11/29(土)です!

FREE LIVE なので

時間のある方はコーヒーで一息つくつもりでどうぞ!

今年の6月から月に1回のペースで歌わしてもらっている

なんとか契約解雇されることなく

続けさしてもらっています。

思えば最初は

「洋楽のカバーをお願いします。」

と言われたにもかかわらず

しょっぱなから、自分のオリジナルも強引に歌い

今ではカバーとオリジナルが  5 : 5 になっちゃっています。

が、特に何も言われないので

気にせずやっています。

挙句の果てには邦楽カバーも

こうなりゃ何でもあり!!

でも

僕の歌を聴きに来た人ではなく

コーヒーを飲みに来た人

休憩してる人

本を読んでる人

そしてかなりの確率で外国人の方も・・・

だから

その人達を振り向かせる歌、ライブ

これは難しい!!

でもすごく

ワクワク。ドキドキ。

僕の歌を聴いたことのない人に聴いてもらえるチャンス!!

そして、そこはすごく自分を成長させてくれる場だと思う。

さて、何を歌おうか。

ベタにクリスマスソングとか?




 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2008'11'25(Tue)21:49 [ ライブ情報 ] コメント1. トラックバック0 . TOP ▲
COMMENT


ICT世界に新風ですね(笑)
更なる活躍に期待^^b
らしい音楽を!

人生逃げ道なし。迷わずゆけよ!
2008/11/29 23:24  | URL | アントン #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://matsunagatatsuya.blog77.fc2.com/tb.php/7-a167534c
trackback



     


