松永 宗也〖まつなが たつや〗ブログ   no music no まっつん  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06

 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
『昼下がりのフリーライブ』
今年の歌い納めは

BAR Swallowtail

swallow.jpg


12月27日(日)

START : 15:30~

CHARGE : FREE

BAR Swallowtail(本通店)

広島市中区本通4-1
082-577-3270


今年の3月から毎月歌わせてもらい

聴きにきてくれるお客さん、お店のスタッフのお陰で

毎月歌うことができ、続けることができています。

ありがとうございます。

少しづつだけど、

ボクの歌を聴きに足を運んでくれる人や

「良かったです」

と声をかけてくれる人

「今度のライブはいつあるんですか?」

と楽しみにしてくれる人も増えました。


本当にみなさんのおかげで

大好きな歌が歌えています。

おかげさまです。


061222_2032~0001

これからも

よろしくおねがいします。



 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2009'12'26(Sat)12:10 [ 2009 ライブ情報 ] コメント1. トラックバック0 . TOP ▲
COMMENT


どうも、シュンジ~ニョです♪

らん太ハウスで2回お会いしましたね☆

初めて会って、バーテンダー・・・聴いた時、なんていい歌なんだろ~~って、衝撃をうけました!!

他にもたくさんいい曲いっぱいですね♪
2月13日、ほんと楽しみにしています♪
シメは、バーテンダーでみんなで盛り上がりましょう☆♪★♪

打ち上げも楽しみにしています♪
三十路同級生として、来年もよろしくお願いします♪

来年CD発売楽しみにしていま~~す♪

よりよいお年を☆
2009/12/31 11:56  | URL | シュンジ~ニョ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://matsunagatatsuya.blog77.fc2.com/tb.php/89-f741b389
trackback



     


