松永 宗也〖まつなが たつや〗ブログ   no music no まっつん  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06

 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
時にはなぜか
 
 昨日、空高くに気球が飛んでいた。
 
    気球



 乗りてー!!乗ってみてー!!乗せてくれー!!


 


 そして、歌った。

 思わず歌った。

 
  



  時にはなぜか 大空に

  旅してみたく なるものさ

  気球にのって どこまでいこう

  風にのって 野原をこえて

  雲をとびこえ どこまでもいこう
  そこに何かが 待っているから

  ランラランランランランランランランラ~
  ラ~ンランラランランランランラン
  ラ~ンランラランランランランランランランラ~
  ラ~ンランラランランランランラン



  時にはなぜか 大空に

  旅してみたく なるものさ

  気球にのって どこまでいこう

  星をこえて 宇宙をはるか

  星座の世界へ どこまでもいこう

  そこにかがやく 夢があるから

  ランラランランランランランランランラ~
  ラ~ンランラランランランランラン
  ラ~ンランラランランランランランランランラ~
  ラ~ンランラランランランランラン


  
  シンプルな詞だけど改めて

  いいな~って思った。

  小学校の頃に習った曲。

  みんなで歌った曲。

  一瞬で蘇る。

  みんなの顔。





  あの頃に戻る。

  そして今、あの頃には感じなかった

  歌の世界。



  あの頃歌った歌は名曲ばかりだ!!




 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2008'12'09(Tue)02:11 [ まっつんライフ ] コメント0. トラックバック0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://matsunagatatsuya.blog77.fc2.com/tb.php/9-8ae8dba5
trackback



     


