松永 宗也〖まつなが たつや〗ブログ   no music no まっつん  
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12

 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ついに夢だった「あれ」を!
先日イオンモール広島祇園店の

イベントに出演させてもらいました。

IMGP0464.jpg


本当に楽しく歌うことが出来ました。

あらためて音楽の楽しさ、素晴らしさ

また難しさを感じさせてもらいました。


まだベビーカーに乗ってる赤ちゃんが

笑っていたり、泣いてしまったり

幼稚園や小学生の子が踊ったり、はしゃいだり

女子高生が手拍子してくれたり

真剣に聴いてくれる

お父さんやお母さん

おじいちゃんやおばあちゃんまで

老若男女たくさんの人に聴いてもらうことができました。

そして喜んでもらえていた気がします。





そして

夢だった「あれ」もやることが出来ました

「あれ」をやるのが夢だったんです!

ビッグアーティスト達がよくやる「あれ」です!

ここぞとばかりにやらしてもらいました。





「いっか~~~~~い!!??(1階)」

IMGP0463.jpg

「いぇーーーーーーい!!」




「にか~~~~~い!!??(2階)」

IMGP0463.jpg

「いぇーーーーーーい!!」




「さんか~~~~~い!!??(3階)」

IMGP0463.jpg

「いぇーーーーーーい!!」





そりゃ~やるしかないっしょ!!??

「あれ」をやるために
あそこにステージがあったんですから!!




 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2010'01'25(Mon)20:17 [ 音楽日記 ] コメント1. トラックバック0 . TOP ▲
COMMENT


あれをやったんですね☆

めっちゃ気持ちよさそうですね☆

音楽は深いですね。でも、単純なこともあります。

松永さんが気持ちよくうたう、そして僕らがそれを聴いて、感動したり、感じるものがある。それだけで、音楽を通じてお互いみんなが、通じ合える♪

音楽って素晴らしいですね♪

3枚の写真、矢印が逆とか、まちがい探しがないか、探してしまったシュンジ~ニョでした。
2010/01/26 20:47  | URL | シュンジ~ニョ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://matsunagatatsuya.blog77.fc2.com/tb.php/94-2ce4f371
trackback



     


