松永 宗也〖まつなが たつや〗ブログ   no music no まっつん  
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12

 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
緊急のお知らせ

あさって

1月28日(土)に予定していた

SWALLOWTAIL でのライブは

中止とさせていただきます。

申し訳ありません。



以下 SWALLOWTAIL のブログを貼り付けさせてもらいます。




ニュース等で知られた方もいらっしゃると思いますが、

本日、本通店にて火災が発生しまして、営業が出来ない状態となりました。

幸いにも、お客様もいらっしゃらず、スタッフも全員無事です。

出火の原因が不明で、ただ今調査中という状態です。



お客様、店の近隣の方々やお店の方々、業者様には、

大変ご迷惑とご心配をおかけして申し訳ありませんが、

本通店は、しばらく営業の方を一時、臨時休業とさせて頂きます。

(薬研掘店は通常通り営業しております。)




本通店の再開のめどはしばらく未定となりますが、

必ず、またみなさんに来てもらえるようなお店に戻して、

スタッフ一同、新たに頑張って参りますので、宜しくお願い致します。


スタッフ一同




でも

見えるんです。はっきり。

彼らがパワフルに

またお店を立て直す姿が。

さらに素敵なお店になる姿が。


そして

この話を酒を飲みながら話す奴の姿が。










 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2012'01'27(Fri)00:50 [ 2012ライブ情報 ] コメント1. トラックバック0 . TOP ▲
1発目
今頃になって

新年1発目のブログです!

みなさま

明けましておめでとうございます!

謹んで新年のご挨拶を申しあげます。


今頃になって、なんとまあ

相変わらず、このブログのやる気のなさ!


しかし、こんな言葉もあります!

「天才になるのに

遅すぎるということはない」


使うところ違うか!?



僕の言いたいことは

何かやるとき、やろうと思った時、実を結ぶ時

その時に

遅すぎるということはない!

ということです!



それにしてもCD製作は遅すぎかな!?

いや、そんなことはない!(自分に言い聞かす)


今年も

自分なりにそれなりに思いはあります

やりたいことや、やってみたいこと
やらなければならないこと

変わりたいこと、変わりたくないもの

いろいろありますが、

思いだけでは駄目なので
今年はひとつずつ、少しずつ
思いを形にかえていこうと思っております。

今年もよろしくお願いします。

そして
今年もBAR SWALLOWTAIL での
マンスリーライブをやらせてもらう次第であります。

2012年

今年の1発目は


1月28日(土)

15:30~

CHARGE  FREE

BAR SWALLOWTAIL (本通店)
 広島県広島市中区本通4-1  TEL 082-577-3270


どうか、今年もよろしくお願いします。






 にほんブログ村 音楽ブログへ
 ▲ブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
2012'01'22(Sun)01:04 [ 2012ライブ情報 ] コメント0. トラックバック0 . TOP ▲
    




